

go to 名古屋 with 母

今日は昨日書いたとおり、母とこの↓↓人体の不思議展を見に行ってきましたw

人体

今日が最終日だったのでもう人いないだろーなとか思ってたら、予想に反して超混んでました!!

内部は撮影禁止だったので画像はお見せできないんですが(まぁ当然だよね^^;)
さまざまな人体の標本があって、若干怖かったですが驚きがいっぱいでした!
いやぁ、最近の技術って本当にすごいなぁと思いました。

人混みの中なんとか全部見て回って、その後母とお昼を食べて名古屋駅付近をグルグルしましたw
冬休みで買い物しまくってお金ヤバいのに、またバッグとか小物を買ってしまいました^^;
バイトの給料が入るまで今月は節約ですね・・・

さぁ明日から学校だ~
今週は寒そうだけど、頑張ります!!

寒い→活動力低下→ヒッキー

土日を結局タイトルの負のスパイラル(?)で過ごしてしまった自分に絶望したorz
バイトがなくなったことが痛かった・・・

とりあえずレポートだけは今日で終わりそうなのでよかったのかな??

自分はやることがないとホントに活動しなくなるので怖いです・・
正月に買ってしまったゲーム(ポケモンHG)もそれに拍車をかけたような気がしますw

明日は母と名古屋に行ってきますw
見に行こうと思っているのが「人体の不思議展」ですw
自分は微妙に興味があるくらいなんですが、母がめっちゃ行きたいそうで誘われました←
まぁ生物学を学ぶものとして(?)見に行ってきます!!

戻ってきましたw

今日も地学の補講があったので、下宿先に戻ってきました。
補講はめんどくさいです・・・眠かった←

今日からまた1人暮らしなわけですが、やっぱり寂しいですね^^;
体も心も寒いです・・・

しかも3連休バイトが入れられなかったので、かなり暇です・・・・
ヒッキーにならないように自転車でどこかに行こうかな~w
原付がほしくなります。

話題変わりますが、昨日見ていたテレビ番組で、

名古屋駅のことを「メイエキ」と言ったら愛知県民。

っていうのを聞いて驚きましたw
自分は実家が愛知で、ごく当たり前のことだと思ってたんですが、やっぱり違うんですね・・

てなわけで昨日は新発見をしちゃいましたw

3連休はどう過ごそうかな~
とりあえずレポートだけはやってしまおう!

2010年初日記!!

いよいよ2010年ですね!
あけましておめでとうございます(*´▽`*)

お正月は実家でぬくぬくしていましたw
あ、でも初詣でにはちゃんと行きましたよ!!
高校の時はいろいろ忙しくて行けてなかったのでかなり久々でしたけど・・

買い物にも行ってきました!福袋は買わなかったんですが、欲しかったものがほとんど買えてかなり満足してますw

でも、やっぱりお正月って時間がたつのが早い気がします・・
もう4日過ぎてしまったんですよね・・

さらに、明日は補講がありますorz
日本国憲法3時間ぶっ続けです!
なぜ5日に!?先生、あなたは鬼ですか?(笑)
そんなわけで明日は一時帰宅しますw

さあそろそろ頭切りかえないとなぁ・・・
頑張ります!!

やっぱり実家は落ち着くw

なかなか更新できなくてすみません^^;
実は、27日に実家に帰りました。そしたらやることが結構あってドタバタしてしまいましたw

えっと、最近何やったか書きますw

26日は実家に帰るために下宿先の掃除をしていました。まだ3ヶ月くらいなのに結構誇りとかがすごくて苦戦しました(汗)

掃除も終わり実家に帰省。やっぱり実家は落ち着きますw
ネコもさわりまくりました(*´pq`)

そして、年賀状を書きだしました←
去年は受験があったからメールで済ましたんで今年は頑張りましたww

さらに、車の運転をここしばらくしていなかったので、市内をぐるっと1周しましたw
2時間半くらい運転しましたが、かなり慣れたようで疲労感が半減していたのでうれしかったですww
家にいる間にしっかり乗っておかないとなぁ・・・・

昨日は親と大須に買い物へ行きました!
久しぶりだったのでかなり買ってしまいました(半分くらいは親に買ってもらったけど・・)
やっぱりショッピングはストレス解消になりますねw

んで、今日は一変。実家の大掃除をしていましたw
主にクローゼットの中の巣窟(笑)を掃除していました。もー・・ごみ多すぎ!!
雑誌とかも大量にあってかなり処理に困りました^^;
なんとかまとめてポイしてきましたww

気づいたら今年もあと2日なんですね~
今からはゆっくりしたいと思います^^

明日は親の実家に行ってきます!!

それでは皆様、よいお年を~♪♪
Time
プロフィール

MARI

Author:MARI
・大学1回生の女の子
・農学を学んでいる
・基本真面目少々天然w
・大雑把なO型→だと思ってたら実はA型だったw(最近判明)
・ネコ大好き
・UVERworld・いきものががり好き
・天文サークルに所属

コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
訪問Thanks♪
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

