

楽しかったww

いよいよ冬休み入りましたねw

とはいえ、23日24日は農場バイトやら短期バイトで1日中拘束でしたが・・orz

まぁお金が入ると思って頑張りましたw


そして、

今日は前に書いたサークルの人と名古屋で遊んできました。

まずは映画を見に行きました!

見たのは、「のだめカンタービレ最終楽章 前編」です。

ネタバレになるので内容は言いませんが、とにかく面白くて笑いまくってましたw

さすがのだめですね(´∀`)

演奏もやっぱりすばらしいですけどww

もう後編が気になって仕方がありません・・・

4月公開かぁ・・・まだまだ先ですね(汗)


その後に名古屋駅前のイルミネーションを見に行きました!↓↓

1225イルミ1
(すっごく綺麗!これいろいろ画面が変わるんですよww)


1225イルミ2-2
(一気に雪景色にww)


夕食を食べた後、彼がミッドランドスクエアに行きたいと言ったので行くことにしました!

エレベーターで一気に42Fに・・た、高い(汗)

そして頂上(46F)に着くと、一面に広がる夜景!!↓↓

1225イルミ4
(画質が・・orz 実物はもうヤバかったですw)


1225イルミ3-2
(ツインタワー頂上が目の高さに!?改めて高さを実感するw)


ホントに感動ものでしたよww30分以上目に焼き付けてましたw

彼には本当に感謝です(´∀`)ノシ

しかも帰りは最寄り駅まで送ってもらいました(照)なんか申し訳なかった・・

19年間でこんなクリスマスは初めてだったかもww嬉しかったです♪


そんなこんなで1年もあと1週間ですね~

あ~・・明日は掃除頑張らないと(汗)

ではではww










more...


正直放心状態かも

今日のバイトは前回とはうって変わってすごく楽でした。

10時に入って研修で飲み物の注ぎ方やカクテルの作り方を教えてもらい、テーブルセッティングの実習をして終わっちゃいました・・・上がりは1時で、なんか拍子抜けしましたwなのでこんな真昼間に更新してます^^;

ぶっちゃけ先週と今週のやること順序逆だろっっ!!先週はいきなり披露宴に入らされて先輩に怒られまくってへこんでたというのに(涙)




続きは、昨日の夜起こったハプニング(?)です。
読みたい人は、どうぞ・・・

more...

正直に、積極的に

って、言葉にするのはすぐにできるんですが、実行するのは難しいですよね。

ちょっと過去の恋愛談について書いていこうと思います。
お暇な人は追記からどうぞ↓↓(やや長めの文です^^;)

more...

少しだけ恋愛について・・

ブログを始めてそろそろ1か月。

ということで少し恋愛について書こうと思いますw←

とはいえ恋愛経験が乏しすぎるMARIなのでアドバイスなどをいただけたら幸いです(*´▽`*)

実は、大学に入ってから出会いがないんです・・

大学は自由だからきっと出会いも増えるだろうと思っていたんですが、クラスとかが無いからかえって自分から積極的にならないとだめだなぁって分かってきたここ最近w

確かに、サークルとか授業とかで異性と話す機会は高校よりも増えたんです。

話していて楽しい人もいるんですがなんか友達どまり、なんですよね^^;

もしかしたら高3の時に好きだった人をまだ引きずっているのかも・・・

もうその人には彼女がいるというのに・・・

このことについては書く勇気が出たら書いていきます。

ふぅ・・なんか語ってしまいましたが(´-ω-`;)ゞ

後期は素敵な出会いがあるといいな~~
Time
プロフィール

MARI

Author:MARI
・大学1回生の女の子
・農学を学んでいる
・基本真面目少々天然w
・大雑把なO型→だと思ってたら実はA型だったw(最近判明)
・ネコ大好き
・UVERworld・いきものががり好き
・天文サークルに所属

コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
訪問Thanks♪
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

