

Neo SOUND BEST

やっと買いに行けました(´∀`)ノシ
UVERworldのBESTアルバムです!!↓↓

UVERアルバム
(あああ携帯の影が写ってる~orz)

もちろん限定盤ですwああ財布が・・・(汗)

収録曲がほんとに神揃いでホント嬉しいですww
シングル曲だけじゃなくてゼロの答えとか99/100騙しの哲が入ってたのが嬉しかった(´pq`)

まぁGO-ONが入ってたら言うことなしだったんですけど←

DVDはライブ映像が入っていました!やっぱりボーカルのTAKUYA∞さんカッコいい&歌声が素敵(´∀`)b

来年こそはUVER紅白でないかなぁ・・(´・ω・`)


以上、趣味の話でしたw
Time
プロフィール

MARI

Author:MARI
・大学1回生の女の子
・農学を学んでいる
・基本真面目少々天然w
・大雑把なO型→だと思ってたら実はA型だったw(最近判明)
・ネコ大好き
・UVERworld・いきものががり好き
・天文サークルに所属

コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
訪問Thanks♪
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

