

プラネ本番!

今日はいよいよプラネを披露する日でした!

思えば10月はほとんどプラネ練習ってかんじでしたねw

今日は自分は2公演を担当することになっていました。

手作りwサークルTシャツ↓↓を着て準備万全!!

hosimi2.jpg

裏のカシオペア座と北極星のプリント↓↓

hosimi1.jpg

しかし、午前中は人そのものが少なくてなかなかプラネの方に人が入りませんでした(涙)

自分たちのところも1回目は5人しかお客さんが入らなかったです^^;

まぁ、ある意味では緊張が少なくてよかったんですけど←

プラネのほかにも自分たちのサークルは星占いをやっていて、プラネのない時間帯はそっちを担当したり、受付をやったりとなかなか忙しかったです(汗)

午後になると午前とは一変、お客さんたくさんきました(´∀`)ノシ

2回目の自分の公演のときには学科の友達も来てくれてうれしかったです♪
ありがとーwwみんな!

ですが緊張は半端なかったですwwちなみにお客さんは満席でした!!

ハードスケジュールだったので模擬店を数店まわっただけでステージ発表とかは全然見られませんでした(泣)

明日は担当が1公演になるので、楽しみたいです!

では、明日も頑張りますww
Time
プロフィール

MARI

Author:MARI
・大学1回生の女の子
・農学を学んでいる
・基本真面目少々天然w
・大雑把なO型→だと思ってたら実はA型だったw(最近判明)
・ネコ大好き
・UVERworld・いきものががり好き
・天文サークルに所属

コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
訪問Thanks♪
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

