

夢の世界(´∀`)w

今日はこないだ受かった結婚式場のバイト研修でした。
いきなり披露宴に入るのは無謀なので、事前にいろいろ教えてもらうというものです。

はじめに館内の案内をしてもらったんですが、披露宴会場に入ったとたん夢の世界が広がってましたww
テーブルの装飾とか、窓から見えるガーデンとか最高でしたww
そして、チャペルを見せてもらった時はテンション最高潮でした(´∀`)ノシ
自分もいつかはこんなところで式を挙げてみたいものですwwいつになるやら・・←

そのあとは仕事の内容の説明をしてもらいましたが、かなり大変そう・・・
実際に料理の運びとか片付けのシミュレーションをしましたがなかなかキツそうです(汗)
一番難しかったのがシャンパンを注ぐ練習!
気を抜くとテーブルクロスに垂れたりして、かなりハイレベルでした・・・
練習が必要ですね^^;

早ければ今週末から入らせてもらえるそうで、今はドキドキですw
不安もあるけど、頑張りたいと思います!!


明日の農場実習はズバリ、「ニワトリ解体 」・・・orz
心を無にしてやってきます。
Time
プロフィール

MARI

Author:MARI
・大学1回生の女の子
・農学を学んでいる
・基本真面目少々天然w
・大雑把なO型→だと思ってたら実はA型だったw(最近判明)
・ネコ大好き
・UVERworld・いきものががり好き
・天文サークルに所属

コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
訪問Thanks♪
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

