スポンサーサイト


やっぱり実家は落ち着くw

なかなか更新できなくてすみません^^;
実は、27日に実家に帰りました。そしたらやることが結構あってドタバタしてしまいましたw

えっと、最近何やったか書きますw

26日は実家に帰るために下宿先の掃除をしていました。まだ3ヶ月くらいなのに結構誇りとかがすごくて苦戦しました(汗)

掃除も終わり実家に帰省。やっぱり実家は落ち着きますw
ネコもさわりまくりました(*´pq`)

そして、年賀状を書きだしました←
去年は受験があったからメールで済ましたんで今年は頑張りましたww

さらに、車の運転をここしばらくしていなかったので、市内をぐるっと1周しましたw
2時間半くらい運転しましたが、かなり慣れたようで疲労感が半減していたのでうれしかったですww
家にいる間にしっかり乗っておかないとなぁ・・・・

昨日は親と大須に買い物へ行きました!
久しぶりだったのでかなり買ってしまいました(半分くらいは親に買ってもらったけど・・)
やっぱりショッピングはストレス解消になりますねw

んで、今日は一変。実家の大掃除をしていましたw
主にクローゼットの中の巣窟(笑)を掃除していました。もー・・ごみ多すぎ!!
雑誌とかも大量にあってかなり処理に困りました^^;
なんとかまとめてポイしてきましたww

気づいたら今年もあと2日なんですね~
今からはゆっくりしたいと思います^^

明日は親の実家に行ってきます!!

それでは皆様、よいお年を~♪♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大掃除お疲れ様でした!

車の運転はやってないと忘れてしまいますよね^^;
慣れていたようでなによりです♪

ホント早いですね…
よいお年を!

年末は帰省とかで、慌ただしくなりますね

僕はバイト始まるまで暇だけどね~(爆)


買い物か~
イイですねっ

セール品とか、いっぱい欲しい(笑)


No title

実家帰るとなかなか更新できないですよね??
オレも今日実家の大掃除です。
それではよいお年を。

No title

掃除お疲れ~
猫さわりまくり!

うらやましいです!

来年もよろしく
よいお年を~!

No title

名前忘れましたLeviです

No title

あけましておめでとうです♪
コメレスが遅れてしまいごめんなさい(汗)

>>相模鉄道さん
ありがとですwきれいになりました♪

久しぶりで怖かったんですが、慣れてきたのかな~w
今日も3・4時間ほど乗りました!

>>ナリさん
2時間くらいなんですが、やっぱり帰省するとなるといろいろ大変ですね(汗)
買い物は年末もお正月もしまくりました(´∀`)w

自分もバイトはしばらくお休みですww

>>shibakenさん
コメレスも遅くなってしまいました(汗)

shibakenさんも大掃除お疲れ様です!
今年もよろしくですww

>>Leviさん
やっぱりネコサイコーですよ(´∀`)ノシ
下宿先はペット禁止なんで飼えないんです・・・

今年もよろしくお願いします!!
Time
プロフィール

MARI

Author:MARI
・大学1回生の女の子
・農学を学んでいる
・基本真面目少々天然w
・大雑把なO型→だと思ってたら実はA型だったw(最近判明)
・ネコ大好き
・UVERworld・いきものががり好き
・天文サークルに所属

コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
訪問Thanks♪
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

