スポンサーサイト


2010年初日記!!

いよいよ2010年ですね!
あけましておめでとうございます(*´▽`*)

お正月は実家でぬくぬくしていましたw
あ、でも初詣でにはちゃんと行きましたよ!!
高校の時はいろいろ忙しくて行けてなかったのでかなり久々でしたけど・・

買い物にも行ってきました!福袋は買わなかったんですが、欲しかったものがほとんど買えてかなり満足してますw

でも、やっぱりお正月って時間がたつのが早い気がします・・
もう4日過ぎてしまったんですよね・・

さらに、明日は補講がありますorz
日本国憲法3時間ぶっ続けです!
なぜ5日に!?先生、あなたは鬼ですか?(笑)
そんなわけで明日は一時帰宅しますw

さあそろそろ頭切りかえないとなぁ・・・
頑張ります!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます!

俺も正月はグ~タラしておわりましたよww

いきなりハードな補講ですね^^;
俺なら眠っちゃいそうですよ;
頑張ってくださいね!

No title

あけましておめでとう!!

僕もバイトが無いんで、ゴロゴロでしたが…
初詣行ってないっi-282
頼みたいことあったのに~

学校はまだ冬休みですか?i-239

No title

あけましておめでとう 
今年もよろしく

きっとその先生は鬼です(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!!!

オレも昨日から学校始まって大変です…。
正月カムバック…。

No title

>>相模鉄道さん
やっぱりお正月はそうなりますよねw

5日に補講はありえない(涙)
まぁ途中で意識が飛びましたが・・・ww

>>ナリさん
やることないとダラダラになりますよね(汗)

初詣ほんとに久しぶりでしたよwしっかりお参りしてきましたw
冬休みは一応11日までですよ!!

>>Leviさん
今年もよろしくです!!

ですよね~ww
節分で退治しないと←

>>shibakenさん
今年もよろしくです!!

5日からとか冬休み短いですね!自分は11日まで休みです(汗)
早くリズム戻さないとヤバそうです・・・
Time
プロフィール

MARI

Author:MARI
・大学1回生の女の子
・農学を学んでいる
・基本真面目少々天然w
・大雑把なO型→だと思ってたら実はA型だったw(最近判明)
・ネコ大好き
・UVERworld・いきものががり好き
・天文サークルに所属

コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
訪問Thanks♪
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

