スポンサーサイト


戻ってきましたw

今日も地学の補講があったので、下宿先に戻ってきました。
補講はめんどくさいです・・・眠かった←

今日からまた1人暮らしなわけですが、やっぱり寂しいですね^^;
体も心も寒いです・・・

しかも3連休バイトが入れられなかったので、かなり暇です・・・・
ヒッキーにならないように自転車でどこかに行こうかな~w
原付がほしくなります。

話題変わりますが、昨日見ていたテレビ番組で、

名古屋駅のことを「メイエキ」と言ったら愛知県民。

っていうのを聞いて驚きましたw
自分は実家が愛知で、ごく当たり前のことだと思ってたんですが、やっぱり違うんですね・・

てなわけで昨日は新発見をしちゃいましたw

3連休はどう過ごそうかな~
とりあえずレポートだけはやってしまおう!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

補講お疲れ様でした!

そうなんですか~
初耳っす^^

俺も3連休何するか未定です^^;

No title

免許は持ってるんでしたっけ?
原付は…今の時期乗ると、寒さで足とかヤバいことになりますi-282
便利だから、暖かくなれば乗りやすいんですけどね~

3連休は…僕もレポートとバイトで過ごす予定ですi-190

No title

完全に『なごやえき』って読んじゃいます。
純静岡県民なんでww

オレは3連休テスト勉強です…。

No title

俺もそのテレビみました
やっぱ県によって違ってくるんですね

自分は三連休ではなく二連休です
土曜学校(泣)

No title

>>相模鉄道さん
どもです^^

やっぱり他県の人は言わないんですね~
3連休、土日は何もせず終わりそうですw

>>ナリさん
持ってますよ^^
そうなんですか!!確かにスピード出る分チャリよりもキツそうですね・・・

バイト&レポート頑張ってください!

>>shibakenさん
やっぱり他県の人はそうなりますよね
メイエキだけじゃなくて、メイチカ(名古屋駅の地下街)、名タク(名古屋タクシー)なんてのもありますよw

もうテストがあるんですね!頑張ってください!!

>>Leviさん
そうですよね~見ていて自分も驚きがいっぱいでしたw

土曜日はお疲れ様です^^;
自分の大学は来週もセンター試験の準備とかで金土日が3連休になりますwいいのかこんな休みばっかで・・・
Time
プロフィール

MARI

Author:MARI
・大学1回生の女の子
・農学を学んでいる
・基本真面目少々天然w
・大雑把なO型→だと思ってたら実はA型だったw(最近判明)
・ネコ大好き
・UVERworld・いきものががり好き
・天文サークルに所属

コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
訪問Thanks♪
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

